SSブログ

『早漏改善プログラム SKP』と加護亜依、コヤブソニック登場!批判ツイート「しばくぞおじさん」と和解



みさなまこんばんは


今日も『早漏改善プログラム SKP』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『早漏改善プログラム SKP』レビューはこちら



『早漏改善プログラム SKP』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



石井タカシさんが自信を持って世に送った情報教材『早漏改善プログラム SKP』を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材『早漏改善プログラム SKP』レビューはこちら







お得な購入特典付きサイトはここ!

↓↓

>>『早漏改善プログラム SKP』を特典付きで手に入れる











今日のニュース:加護亜依、コヤブソニック登場!批判ツイート「しばくぞおじさん」と和解


 元「モーニング娘。」の加護亜依(26)が14日、吉本新喜劇座長の小籔千豊(41)が主宰する音楽フェス「コヤブソニック」(インテックス大阪)の2日目に出演した。加護は6月に一般人のツイッターで「全然成長していない」と批判されたが、加護の大ファンである小籔がツイッターで「ただの素人が黙れ」と非難。ネット上で話題になったため、小籔が両者をこの日のステージに呼んだ。

 一般人は、「しばくぞおじさん」の愛称で、お笑い芸人への批判ツイートで有名な兵庫県在住の男性(49)。加護は和解の握手を交わし、「コヤブソニックに呼んでもらえたので全部OKです」と笑顔を見せた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


けさの食事は炊きたてのご飯とお味噌汁。


何ていっても
おきまりだけどね。


コレで本日も元気一杯にビジネスに向かえます。


まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。





さてネットの話。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、


被リンク。被リンク元の質


とか、メタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





で、本日のお昼は、峰岡町のガストに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンとアイスミルクティー。私のおススメです(^^)


遠藤さんも同意見です。





あ、そうそう、大好評の最安値情報の部分なんですけど、


経験の話で言うとヤフーショッピングが


安いでしょう。対象商品の在庫・納期は明言出来ませんけど^^;


つーかやっぱりヤフオクは侮れないですね。





そして、本日の晩御飯は、カルビと焼き飯。


トドメとして(笑)セブンイレブンのチョコレートパフェ。カロリーが気になるなあ。という訳で、


本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。